ツンツンデレツンデレツンツン


三軒茶屋の西の西。急行列車は止まらないよ。


挨拶の距離って難しいよね。
50m先から上司がこっちに向かって歩いてきたとする。
そしたらどの辺で挨拶するのが良いのだろうか。
私の場合は、あんまり遠すぎてもアレだから距離が5〜7mくらいになったら挨拶する。
ただ、上司が私の挨拶射程圏内に入ってくるまでの目のやりばに困るんだよね。
50m先からずっと上司の目を見てるのもアレだから距離が近くなるまでさりげなく目をそらしつつ、そして残り10mくらいになったらアイコンタクトをし、5〜7mで挨拶。
非常にブルーチーズだよな。


하지만 내리기 시작한 비도 신경 쓰지 않아, 계속 곁에 있으니까...


今朝は降りる駅を寝過ごしてしまった。
目が覚めたら見慣れない景色の中を走ってて「どこだよここww」ってなったけど、まぁ1時間余裕をもって来てるからそんなに焦らなかったわい。
そんなこんなで今日は職場に点呼30分前に到着。
余裕をもって行動すれば万が一何かトラブルがあってもすぐ対応できるが、高校時代のようにいつも時間ギリギリで行動してたらいざと言うときに涙目だな。
時間ギリギリの電車に乗って、途中で腹が痛くなったらもう地獄だよねw
高校時代はいつも遅刻寸前だったから会社は1時間前に出勤することにしたの。
だからなんだよ。


なんか無性にカラオケでネギまのA-LY-YA!を歌いたい気分^^;
釜山でプーさん。


サウジアラビアのツアーってなんであんなに高いの・・・。
外務省のホームページを見て思ったんだが、アラビア地方って治安悪すぎだな。。
歴史や文化は素晴らしいのに、平和じゃないのは残念だ。
っていうかビンラディンってサウジアラビア出身なのかよ。意外だわー。


っていうかイスラエルってアラビア語通じるのかよっ!!
bye☆^3^