キミのために何ができる?そればかり考えていた。


小田原に行った。
アニメイト小田原店でシャングリラOPのコンパクトディスクを購入★

もう最高です・・・。神曲。ジャケットの国子が可愛すぎる。
特典で右のクリアファイル(?)が付いてきたんだが何に使うのかサッパリ分からん!
タユタマOPが売り切れだったのは軽くショック・・・。
アスラクラインOPの発売は13日で、パンドラEDの発売は・・・6月3日ッ?!!
なんでアニメによってCDの発売日がまちまちなのよ?(怒)


今週のシャングリラは国子の豹変っぷりに爆笑したww
握手して仲良くなったと思ったら、突然キレておもいっきり蹴り上げ。
態度変わりすぎだろw


久々に小田急を使ったが、ところどころ変わってるな〜。
登戸が3線になってるし、なんか真っ赤な通勤型電車(1000型っぽい)が走ってるし。
おまけに「サポート」が「さがみ」になってるし。・・・いつの話だよっ!


さーて、明日は仕事か。楽しみだな〜。
仕事楽しいから時間があっという間に過ぎるんだよな。非常にやりがいがある^^
今月は毎週水曜日と木曜日が休み。よし、水曜日にヒトカラ5時間だぁー!
勝手にしろよ。


あなたは触れてはいけないものに触れようとしている。
영원의 주문...둘의 행복함...
bye☆^3^