わがままマスター。


お昼ご飯のとき、助役が美味そうに納豆食ってて爆笑した。


私は納豆が大好きでよく食べるんだが、ご飯にかけて食べる派なんだ。というか、ご飯にかけて食べるのが普通だと思っていた。
しかし、ご飯にかけないで納豆とご飯を別々にして食べる人もいるんだよね。助役もそうだった。
まぁ、別々に食べればお碗を洗うのがラクだけどね。納豆食ったあとのお碗って洗うとき萎えるよな。
でも納豆単品で食べるとちょっとしょっぱい感がある。ご飯と絡めることによって丁度良い味になる。私的に。
ってか単品で食べるとパサパサしてて微妙。ご飯と絡めることによって丁度良い歯ごたえになる。私的に。
つまり何が言いたいのかというと、何事もすぐに諦めてはいけないということですよ。



텔레파시 같은 니가 좋아!!!!!(怒)


姉ヶ崎、ゴイ、スライ、チョンカー、鬼才カツオwwwwwwwwwwww


ゲーセンで麻雀格闘倶楽部やってたらプレイ中(東2局)に寝てしまったww
目が覚めたらゲーム終了してたwwwwおっさんに「寝るならどいてくれ」って言われたwwwww
どいたwwwww家に帰ったwwwwwwwパソコン付けたwwww今に至るwwwwww
ってかyahoo!無料ゲームの麻雀面白いwwwwwww3回ロンされたwwwwwwwww
明日日勤wwwwお昼は納豆にしようかなwwwww시속180km로 달릴 수 있어요wwwwwスガ(笑)wwww


ずっとずっと守ってあげるからねwwwwwww
bye☆^3^