정말 싫어하거든요.


小さな一歩からでも始まる。


中国って面白そうだよね。行ってみたいなぁ。


やはりヨーロッパやハワイが人気だよね。イタリア行きたいって言う人多すぎw
それに比べ中東が人気ないのはなぜだ?サウジアラビアとか最高じゃん。


会社の先輩が1ヶ月近く休暇を取って海外に行ったんだが、どこの国に行ったんだろう??
違う、トシフミ。


初音ミクによるイスラエル国歌。

感動(T-T)ヘブライ語って文字がカッコいいよなぁ。


初音ミクによる中国国歌。

いいねぇ〜。


っていうかさ、韓国の特急列車の乗車券が日本国内でも買えるんだけどさ、ぼったくりすぎだろ。
韓国で普通に買う値段よりも倍以上高いし。わざわざ日本国内で買うやついるのか?


最近飛行機乗ってないなー。離陸のときのフルスロットル、あれ最高だよね(^∀^)
離陸前のタキシングはいつもドキドキする。だってトシフミがナオユキなんだぜ?カツヒコすぎるだろ。
でも窮屈だから長時間乗りたくない。え?ファーストクラスに座れだと?私を誰だと思ってるんだよ。


혜성을 보면 내 사랑을 알 거야.


まるかいて地球、ジっと見て地球、ギョっとして地球、僕カツヒコ。
bye☆^3^