언제까지나 당신을 응원하고 있어요.^^


あ〜もう、なんだこのもどかしい気持ちは!
あとちょっとなのに、気持ちだけが先に突っ張っちゃって実力がついてこれない!
「あれをやりたい」と思っても、やれるだけの力が今は無い。
こういうの誰だってあるよね?


小学校の卒業アルバムを見て無性に日光に行きたくなったww
最後に日光に行ったのは小6だからもう記憶にもうっすらとしか残ってない。
日光ってどんなところだったっけな。近いうちに行ってみるか〜。


マンガって難しいよなー。
あらかじめストーリーを考えても、描いてるうちに段々と「これ糞じゃね?」ってなって続かないw
姉ヶ崎を主人公にしたマンガが8年間も続いたのはキセキとしか言いようがないな。
あれは、私自身が姉ヶ崎を愛していたからこそできたのかもな。アイツを見てると癒される。
あとはまぁ絵が簡単だったからなぁ・・・。限られた人にしか分からないネタすまそ。
美少女系のマンガが描けるように頑張るぞぉ!


クイズです。
太平洋の海水を1日にコップ3杯分(1杯200ml)飲むとしたら、何日で太平洋を飲み干せるでしょう?


え?分からない?
普通に考えよ。飲み干す前に死んじゃう。
bye☆^3^