아무리 빨리 뛰려도 못 뛰겠어(T-T)


新しいパソコンを買うんだが、1ヶ月分の給料が一気に無くなってしまうw
現在のパソコンは低性能だからお絵かきソフトが不安定なんだよな。うざすぎる。これでもう解決。
車を買うために貯金しよう思ったんだが、なんかもうどうでもよくなってきた。
自転車と足があれば充分。


車はガソリンで走ってるんだ。
ガソリンを使うことによって何がどうなるか知ってる?
じゃあ教えてあげよう。
ガソリンを使うことによってな、ナオユキとトシフミのラブストーリーが始まるんだ。
やがて二人は結婚し、カツヒコという子供が生まれる。
最終的には満塁ホームランされコールド負け。それで二人は破局。はい、つまんね。
도대체 어디에 가 있었느냐?


bye☆^3^