한 건 낙착!


やはり7日連続出勤はキツイなw
私だけ休日が異常に少ない気がするんだが、まぁ仕事楽しいから良いや。
あと3日出勤したら2連休・・・・・・頑張ろう。


生まれて初めてクッパというものを食べたが、結構美味しいな。是非とも本場の韓国でも食べてみたい。
略してアサノ。


今日やっと新しいパソコンが届いた。
画面デカすぎw迫力あるが目が疲れそう。ゲームもとても快適で素晴らしい。キーボードとマウスはワイヤレス。
お絵かきソフトで巨大なキャンバスを使っても非常に安定していて逆になんか怖いですw
前の糞パソコンとは大違い。とても同じ値段とは思えん。
まぁ長持ちするように大事に使いますよ。


bye☆^3^



・・・・・・新しいパソコンだから貼る画像が無いwww