갈아타는 것은 저쪽


・・・ネタがねーな。



ふふふ・・・。ははは・・・。

ふははははははははははははwwww


存在するはずのない禁忌の存在。
それはまさに・・・・メソッペソーランパだな。


そろそろ本気出してもいいか?
え?ダメ?わかった。じゃあ本気出さない。


かんなぎ14話(TV未放送)を見た。相変わらずだなwwwくだらなすぎておもしれぇwww
でも懐かしかった。かんなぎが放送されてたのは確かちょうど就職試験シーズンの時だったな。
やべ、涙が止まらん。


さっき地元のアニメイトに行ったんだ。savage geniusの新曲が売られていることを期待して。
でも売られてなかった。発売日は6月3日だもんな。でもアニメイトなら先行発売してるかなって思って行ったが無駄足。


それにしても面白いよね。何も面白くないけどさ。


今日は電車にぶつかった鳥の回収をした。体が粉々になってて、羽が散乱していた。
痛かっただろうなぁ・・・。
つまり何が言いたいのかというと、彼が首を振ることによって世界が救われるのだ。
bye☆^3^