他人の命を軽く見てると、テメーの命も軽く見られるぞ。


アキバでいろいろ買い物したら3万円も使ってしまった。
あ〜あ、やっぱり世の中にはいろんな人がいるなぁ・・・。みんなも気をつけてね。。


人間というのは、生きるためなら平気でウソをつく動物さ。
ウソをついたことのない人はいない。まぁそれは仕方ないことさ。


ふふふ・・・ふはっはっはっはっは(笑)


なんか今週はヒトカラする気分じゃなかったんだが、今週のタユタマ見たらヒトカラしたくなってきたwww
つまりこれはどういうことか?そうだ、そういうことだ。


結論から言うと、ナオユキとカツヒコが結婚することによってトミヤが生まれるのさ。
bye☆^3^