ケチャップかと思ったら鼻血だった。


今日は一日中引きこもってネトゲ三昧だった。たまには廃人も悪くないよね。
しかし、平日の昼間だとやはり参加者が少ないな。
仕方ないから私の愛機のゼロ戦単独で戦艦3隻に挑んだんだが、あっという間にやられてしまったw
機銃じゃあ全然ダメージ与えられないな。当たり前か。早く日本帝国軍の称号が欲しい〜。
覚えてろよ、連合軍!


まぁカツヒコはナオユキってことだな。


savage geniusの新曲「maze」がついに発売!

さっそく買ってみたが、これは素晴らしい・・・・・・感動してしまった・・・・・。
聴いてる最中に頭の中をアリスとエコーが駆け回ってましたw
パンドラハーツけいおんの30分前にやってるのに、なんかあんまり目立ってないよね。。
けいおんの方が圧倒的に人気のようだけど、私はパンドラのほうが好きだぜ!どうでもいいよ。
カラオケに配信されるのはいつだろう。歌いてぇ〜!!



誰かが近いづいてくる・・・。
bye☆^3^