レイルウェイーかがやけー


同期の一人が上司に怒鳴られてた。ものすごい雷だったよ。


台湾が2泊3日で8800円で行けるプランを発見w
サーチャージもかからないし、これは激安だな。安いのに行けないこのもどかしさ。
そうそう、マカオから台湾までボートで行く夢を見たんだ。実際は行けるのかな?どうでもいいや。



国内で今一番行きたいところは伊豆諸島かな。大島とか新島とか面白そう。
調布空港からプロペラの飛行機で行けるらしい。運賃もまあまあだから日帰りで遊びに行くのも良いね。
勝手にしろよ。


まぁなんだかんだでトミヤじゃね?


今日は仕事中に両目のコンタクトが取れるという事件が発生。
レンズは地面に落っこちて真っ黒。仕事中だったから洗いに行くわけにもいかないし・・・。
かなり焦った。まぁでも運転中のときじゃなくて良かった。
仕事のときはメガネのほうがいいのかもね。。


bye☆^3^



타임 투 록!