사랑스러워


新作マンガのヒロイン:川奈京(オリキャラ

私自身の性格をそのまま当てはめたキャラなのでかなりのウザキャラかと。



もう1ページ目からヤル気無いですww

どーせ糞マンガになるんだから最初から描くなよって言いたくなるよね。


今日は社員乗車証で自社の電車に乗りまくってきた。結構遠くまで行ったのに電車賃は全くかかってないw
勤務地を通過したときに一瞬助役の顔が見えて爆笑した。今日もお疲れ様です。
明日はヒトカラ10時間!^^
勝手にしろよ。


もうすぐ青春18きっぷの季節ですねー。今年はどこに行こうか。
「マリンブルーくじらなみ」っていう電車に乗ってみたいな。磐越西線のSLも良いね。
大井川鉄道も行ってみたいんだよなー。なんだかんだでカツヒコはナオユキじゃね?


なんかパソコンの電源が突然消えるからなんだろうと思って原因を探ったらコンセントが抜ける寸前状態だったw
笑わせるなよ。
bye☆^3^