君を見てるといつもハートナオユキ。


大型の仮免取った^^
거짓말입니다.



新型成田エクスプレスと新型スカイライナー、どっちもメチャクチャかっこいい(゜゜;)
これだと成田空港に行くとき、どっちに乗ろうか迷っちゃうね。
ついに車内のモニタディスプレイにハングルが表示されるときが来たか・・・。
てかなんで英語、韓国語、中国語だけなの?アラビア語タイ語ヒンディー語などがあってもいいじゃん。
まぁとにかく営業運転開始が楽しみだ。



今夏、ストライクウィッチーズのゲームがいよいよ発売!
http://www.w-russell.jp/s-witch/index.html
これは絶対買う。DS版とPS2版が出るのか。
DS版はシュミレーションでPS2版はアドベンチャーだと。DS版のほうが面白そうだな。
これだけのためにDS買うのはちょっとなぁ・・・・考えておくか・・・。



僕らの世代が未来を作るんだ。
bye☆^3^