リアルな魔法にかかったみたいに・・・。


咲のリンシャンカイホーかっこよすぎwwww


仕事後に見るアニメは最高。疲れが吹っ飛ぶね。
東京マグニチュード8.0」を見た感想だが、関東に大震災がきたらあんなふうになってしまうのか?
だとしたら、現代の関東人はちょっと気が緩みすぎなのではないか?
テレビとかで「数年以内に大地震がくる」なーんて事をよく聞くけど、その割にはアレすぎねーか。
まぁ、大地震がきたら私が住んでる江東区は一瞬で滅亡するだろうけどな。
夢の島も、国際展示場も、みーんなメチャクチャになってしまうだろう。


私は、現代人はもうちょっと地震に関心を持つ必要があると思うんだ。
いつ、どこで起きるか分からない。地震大国日本に住んでいる以上、決して他人事ではないぞ。


皆さんに一つだけ言っておく。ゴリラはおいしいよと。


ってか韓国に地震がないのは意外だわー。
Gute Nacht☆^3^