仕事後のトンスルは身にしみる


同僚が「オレ、外国の首都の名前には自信あるよ」って言ったから、首都クイズを出した。


私 「じゃあミャンマーの首都は?」

同僚 「ヤンゴン


最初っから間違えてるじゃんwwwww

もう大爆笑しちゃったよ。
まぁ、アメリカの首都がニューヨークだと思っていた私が言うのもアレだが。


ってかもう給料日間近だ。
ついこの前貰ったばかりのように感じる。なんか1ヶ月があっという間だなー。
笑わせるなとしか言いようがないな。


バスカッシュのエンディングのCDが発売された。ものすごく良い歌です(>−<)

歌ってる声優3人とも好きだからこれからも応援したい。エクリップス最高!
カラオケに配信される日が待ち遠しい。


つまり何が言いたいのかというと、カンマサによる地球滅亡計画はトシフミの陰謀によって(ry
そう、僕らはいつも悩みながら、刹那の希望を探しているんだ...
bye☆^3^