「寒い」と聞いて連想するところ?どう考えても沖縄だろ。


そういえば最近ヒトカラ全然してないな〜。


紅葉の季節だね。
今度の三連休のどれかに日光にハイキングに行く予定。自然に癒されたい。
土曜と日曜はどっちが混むのかな。この時期の日光は混みそう・・・。
東武鉄道が日光行きの臨時列車を走らせるみたい。これに乗るか。


ホントは三連休は青森へ自然巡りに行く予定だったんだが、あけぼのさん満席だしorz
「目が覚めたら青森だった!」的なシチュエーションに憧れてたのに、ショックだよもう。
仕方ないから仙台に行ってみのりんに乗ろうと思ったら、これも満席・・・。
もういい、きらきらうえつで温泉巡りじゃーい!!んでもってこれも満席。
いいよもう、銀河で大阪に行くぜ!!!!銀河走ってねぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!
チクショーッ!!!三連休だからってどいつもこいつもぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉ!!!!


大量の砂糖の入った味噌汁を飲んだ後のような気分だ。


皆さんは、「修道院」と「教会」の違いを説明できますか?
私はできない。なぜかって?
フナカワの唾液ジュースを1パック500円で販売したらトシフミが大人買いしたからだ。
bye☆^3^