板橋駅を世界遺産に登録するべきだ!


運転司令員の声が甲高いときは、事故が起きたとき。



さて、今期アニメも次々と始まってますね。とりあえず今現在で見たアニメの感想を。


アスラクライン2」・・・キャラが懐かしくて思わず涙が。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」・・・ノーコメントとしかいいようがない。
けんぷファー」・・・昔のしずかちゃんの声優が出てるしw
にゃんこい!」・・・なんだこのアニメww
夏のあらし! 春夏冬中」・・・キャラ同士のやり取りが懐かしいw
ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」・・・なんだこのアニメww
テガミバチ」・・・作画は良いと思った。
聖剣の刀鍛冶」・・・ヒロインが超カワイイ!!!萌え〜〜〜っ!!!!!!!
真・恋姫†無双」・・・最高!!関羽たちのやり取りを見てると癒されるわぁ。
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」・・・相変わらず女の格好がエロいw武者巫女とアイリ最高。


今期は2期目の作品が多いよな〜。多いといっても、私が知ってる限りでは4本だけど。
1期と2期の間が少し空いてると、懐かしい感じに浸れるから良いね。


今日は2時間後に「そらのおとしもの」がやるね。録画予約して寝るね。
未だにブラウン管とビデオデッキだよ。文句あっか?
bye☆^3^