グリーンハウスの大黒柱は、通販にハマってるらしい。


あさの11じはおはようなのかこんにちはなのかどっちなのか。


ソフマップでゲーム買った。

バンブーブレード」(PSP)と「狼と香辛料」(DS)。
バンブレは特価で売ってたから思わず買ってしまった。PSP持ってないのに。いずれ買うけど。
狼と香辛(ryは1弾目が神ゲーだったから第2弾もきっと素晴らしいだろうと思って購入。
ホロに加えノーラやエーブも出るから萌え死にそう。


チャイナ気分でハイテンショォォォォォォンッ!!!!!!!!!

うん、良い歌だ。チャイナしちゃいなチャイ★北京北京にしてやんよ。
これを同僚たちの前で熱唱して、ドン引きされたい。


キミたちは今、「自分」という名の列車に乗って、「人生」という名の路線を走っているのだ。
ところどころにポイントがあり、どっちに進もうか迷うこともあるだろうけど、己の道を突き進め。
一つだけ聞いておく。フナカワから搾り出した特製ミルク、飲むかい?
bye☆^3^