浅草駅の「かにめし」はとても美味い


今日の予定は日光の戦場ヶ原のウォーキングコースを歩くこと!
浅草から約2時間電車に乗り日光に到着。

東武1800系の乗り心地はなかなかでした。


日光駅からバスに乗る予定だったんだが、バスがめちゃくちゃ混んでた!
乗車無理と判断し、急遽行き先を変更することにした。


・・・ということで、いざ東武ワールドスクウェアへ行くことに。
日光から電車で30分、さらに徒歩で30分かけて到着。







いろいろあって面白い。


戦場ヶ原に行けなくて残念だったけど、まぁこれはこれで良かったと私は思いたい。
明日はヒトカラ5時間して池袋とアキバを放浪する。勝手にしろよ。
bye☆^3^