みんなみんな生きてるんだよぉ


地元のTSUTAYAのアニメDVDコーナーに行ったら、セキレイがスッタフおすすめ作品になってて吹いたw
でも誰も借りてなかった。悲しくなった。涙が出てきた。


NEEDLESSの新ED最高w

新OPも気に入ったぜ!
そういえば今期アニメは良い歌が多い気がする。OPやEDを聞いて「おっ!」って思ったものが結構あったな〜。
カラオケに配信されるのが待ち遠しい。気に入った=歌いたい という式が成立している。
でもトミヤはイケメンだよね?


さて、1時ぐらいまで中国語の勉強するか。
「告訴」って中国語だと「伝える」っていう意味なんだよー。どうでもいいわい。
bye☆^3^