春夏秋冬御気楽三昧。


やっぱこの時期といったらアイスクリームだよね。
寒い中で食べるヴァニラは格別に美味。寒いと甘みを感じる味覚が敏感になるんだよ。多分。


クイーンズブレイド面白すぎwwww
メローナ、アイリ、メナスの3コンビは大好きだわー。
今週のアイリにはかなり萌えた。今まで見てきたアニメの中で一番メイド服が似合うキャラだと思う。
12月にはPSP用ゲームも発売されるから楽しみなのだぁ。


中学生のとき、「CLOSE」を「殺せ」と読んでいた。「SHINE」を「死ね」と読んでいた。「to do」を「トド」と読んでいた。
そして高校のときは「Doesn't」を「コバヤシ」と読んでいた。意味が分からん。
ちなみに私は英語は全くといっていいほどできない。


どーでもいーでーすよー。


너의 사랑, 그 보다 큰 선물은 없어.
bye☆^3^