嫌なものは、燃やして灰にすればいい。


PSPを買ってきた。イエローかっこいい(*´д`*)

さっそくバンブーブレイドをプレイ中。無駄に面白いwwキリノ萌え。


画面保護フィルムを貼ったんだが、気泡が入りまくりで超ムカつく。
私の性格的に、気泡が1つでもあると許せない。見てるだけでぶっ壊したくなる。
・・・だが、もう素直に諦める。ガマンするさ。ゲーム中は気にならないしな。。


もうね、欲しいものが多すぎてどうにもならないよ。
金が憎たらしい。増えれば増えるほど使いたくなる。それで底をついたときに後悔する。
つまり何が言いたいのかというと、トミヤとカツヒコは禁断な関係だと言うことだ。
bye☆^3^