迫り来る過去を跳ね返す。


準備疲れました。


もう土曜日かwww早っwww
明日が終われば三連休〜。9日は同期と箱根旅行。10・11日は暇だから多分ヒトカラ
ぶっちゃけブログに個人の予定書かれたって「だから何?」って感じだよね。誰が得するんだよ。



今週のけんぷファーも面白かった。
変身後の水琴の声に吹いたwwあの顔であの声はギャップがありすぎだろwww
ツリ目でヤンキーっぽい顔立ちの姉ちゃんの声がゆのっちとは・・・・・・・非常に萌える!



今日はとっても変な夢を見たんだ。
私がタイムマシンを開発し、過去に行って過去の自分を面白半分で苦しめる夢。
過去の自分を苦しめるという行為は、もちろん現代の自分自身にも影響が出てしまう。
だがそんなこと構わずに過去の自分を苦しめる自分。最終的には過去の自分を殺してしまう。
過去の自分を殺してしまったのなら、当然現代の自分は消えてしまう。
しかぁーし!!なぜか現代の自分は消えることなく生きている。おかしすぎるではないか。
「・・・私は一体、誰なんだ・・・?」



bye☆^3^