새해 복 많이 받으세요!


あけました。


新年早々ブルーです・・・。
会社の帰り、錦糸町から 特急しおさい号 に乗ったんです。
「快適だな〜」と思いつつ寛いでいると、新小岩を通過中に床下から突然変な音がしたんです。


ポキッ・・・・・バキバキバキッ!!!!


「なんだ?!」と思った瞬間に電車は急停車。
突然の事態に「え?なになに?」と私は不安になった。やがて、車内放送が流れた。


車掌「ただいま、当列車で人身事故が発生しました。」


えぇ〜っ!!?!
なんと、私が乗っている 特急しおさい号 に人が飛び込んだよう。
じゃあさっきの音は・・・・・・・・・・・おそらく骨が砕ける音orz
あんな音がするんだ・・・・ものすごく気持ち悪い・・・・・思い出すだけで気分悪くなる・・・・。


電車はその場で40分ぐらい止まりました。


新年早々に飛び込み自殺とは。。。ホントに迷惑です。。。。
あ〜、今年は不吉な予感がぁー。
bye☆^3^;