リーベンレン、マ?


中国一人旅まであと1ヶ月くらい。やべぇ、最近中国語の勉強サボり気味w
来月の交番表出るのが遅いから予定が立てづらい。飛行機、ホテルの手配もできないし(ーー;)
もう中国のことしか頭に無い。早く行きてぇ〜!



さてさて、アニメの話でも。
2009秋アニメもいろいろと楽しませていただきました。たくさんの感動をありがとう。
とりあえず簡単に感想を。


クイーンズブレイド 王座を継ぐ者
面白すぎでした。レイナが女王を倒すことは最初から分かってたけど、それでも良い最終回だったー。


アスラクライン2
なんかいろいろと笑えたw 好きだった冬琉会長が突然悪者になったのはちょっと衝撃的だったー。


けんぷファー
面白かったよ。でも、最終回が史上最悪だったwwwwまぁ、けんぷらしい終わり方だったからOーKー。


にゃんこい!
純粋に楽しめた。ってか面白すぎだろwwツインテ姉妹に萌えたー。


とある科学の超電磁砲
おもしろーかったよぉー。美琴に萌え萌え。私もなにか能力が欲しいー。


生徒会の一存
くだらなすぎて面白かった。ホントにもう、時間のムダとしかいいようがないwwでも面白かったよー。


聖剣の刀鍛冶
セシリー萌えぇぇぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!!とても面白かったです。オープニング曲も最高ー。


テガミバチ
良いアニメだね。作画も素晴らしい。ショタに目覚めそうで怖いw 2010冬に引き続くので今後も期待ー!!


そらのおとしもの
なかなか面白かったよ。主人公の下心丸出しには苦笑せざるを得ないwそはら萌えー。


夏のあらし!春夏冬中
くだらない回もあったけど、面白かったよ。スクールランブルに絵が似てるね。当たり前だー。


ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
腐向けっぽいけど、とっても面白かったよ〜。大江戸線モロ地元wwwwオープニング曲かっこいいー。


真・恋姫†無双
もう最高としかいいようがない。今期一番かも。そして、3期決定!!!!!!よっしゃぁぁぁぁああぁぁー!!!!!!



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
相変わらず恥ずかしいアニメwまぁ内容は普通だったな。最終回見逃したーwwww


ファイト一発! 充電ちゃん!!
普通に良いアニメだと思う。失禁とか暴力とか無かったらねwトシフミだわー。


キディ・ガーランド
おもしれぇー!!かなりハマってます。しかし、あの二人が死ぬとは思わなかった・・・。2010冬に引き続くので今後も期待ー!!


NEEDLESS
とっても面白かったです。通勤中の電車の中で見て何度も爆笑したwイヴとセトに萌えたー。



・・・とまぁ、ホントに簡単な感想になってしまいました(^^;)
1週間に16作品も見てたわけでちょっとダルかったですが、どれも見て良かったなーと思ってます。


さてさて、2010冬アニメも面白そうなものがいっぱい。
私が見る予定のアニメは、


の9作品プラス引き続きの3作品です。前期より視聴アニメが少ないからちょっと気が楽。
ダルいけど頑張る。シャンティアンタイラン?


全ては愛のターメリック!!!
bye☆^3^