朋友と書いてトモダチ!


携帯の待ち受け画像を金正日にしてみたが、気持ち悪いからすぐにやめた。



今日は池袋のとある旅行会社で、中国旅行のための航空券とホテルを手配してきた。
ちなみに行き先は上海。 北京はレベルが高そうだからまた今度。(なんのレベルだよ)
2月5日に入国し3泊する予定。ホテルは上海駅から徒歩3分のところだから交通の便は良さそう。
燃・え・て・き・た・ぜ★


ただ、ちょうど土日を挟むから観光地とか混みそうorz
仕方ねーか。ナオユキだもんね。


最近、ネットや本で中国のことをいろいろと調べてるんだが、知れば知るほど面白いな。中国の歴史にハマリそう。
それにしても、チャイナ服って良いよね!^^上海行ったら買おうかな。自分の部屋に飾りたい。
・・・・・ただの変態じゃないか。



昨日はちょっくら箱根に行ってきた。日帰りで。
温泉でパワー回復してきたよ(^ω^)やっぱ温泉はええわぁ。



箱根湯本駅で売っているタマゴプリン。美味しかったです。連れも大喜び。



だから韓国語おかしいって・・・。訳したの誰だよw



そういえば、10日後はスキーだ。すっかり忘れてた。
スキー僕ダイスキー!!あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはははは!!!wwwwwwww
寒い。
bye☆^3^