我去中国的上海。


いよいよ明日から中国旅行だ。
テンション上がってきたあああああ!!!!!!すげー楽しみっ!!!!!!!!!
飛行機も久々だから興奮するなー。上海まで3時間で行ってしまうなんて・・・・速すぎwww
新型の成田エクスプレスE259系)に初めて乗るよ。これも楽しみ^^


旅行の予定は、
1日目→入国、ホテルで荷物整理、ホテル内探検、明日に備えて早く寝る。
2日目→バスで朱家角へ。夜は南京東路、外灘あたりをブラブラ。
3日目→1日かけて上海市内を回る。豫園、新天地、浦東新区など。時間があれば磁浮列車(リニア)に乗りたい。
4日目→帰りの飛行機が午前10時発だから何もできねぇw
・・・遊べるのは実質2日間だけ。無駄な時間が無いように、有効に使おう。


中国語自信無いわぁw いちおう勉強してるけど・・・^^;
まぁ漢字の国だから言葉が分からないときは紙に書いて筆談すれば何とかなるだろう。
わっはっはっはっはっはっはー。



アニメの録画予約メンドクサイ・・・!
bye☆^3^