リンスで体洗った


中国人に「我是扶桑人」って言ったらどんな反応するだろう。



茨城空港ができましたねー。
定期運行先は大韓民国wwwww吹いたwwwwwwwwww
今度暇なときに見学に行ってみようかな。結構興味あるわー。常磐線の車内で韓国語が飛び交う時代が来たのですね。(おい
いつか気が向いたら茨城空港から韓国に行ってみよう。



この前の泊まり勤務のとき、韓国料理作ったw
結構評判良かったよ。韓国料理ってムダに美味いんだよな〜。ムダは余計か(笑)
ちなみに作ったのはビビンバとチヂミとカムジャグク。非常にトシフミだね。


なんか韓国行きたくなってきたな〜。
韓国の見所はズバリ「人」だ。韓国人観察は面白いぞぉ。
どうでもいいねー。



あ、そういえば新年の挨拶を忘れていました。
少し遅れましたが、この場を借りて言わせてもらいます。


明けましておめでとうございます。


bye☆^3^