낮과 밤이 사라지는 마법을...


PSPをフル充電して2ヶ月放置してたら、バッテリーがゼロになってた。


空を飛んでいる飛行機を見ると、思わず興奮してしまう。
飛行機って素晴らしい乗り物だと思う。カッコ良くて、速くて、快適で、安全。マジ惚れる。
飛行機は僕の憧れだ。飛行機のような人に、僕はなりたい。



この時期は花粉がツラい。チクショー!!花粉のくせに調子乗りやがって!!!
目はかゆいし、涙は止まらないし、鼻水出るわくしゃみ出るわもう勘弁してほしい。コンタクト付けてるのもツラい。
花粉症は突然発症するから恐ろしい・・・。
「オレは平気だ」って思ってるそこのアナタ。油断しないほうがいいですよ。‘花粉症‘という名の悪魔は、常にアナタの背後にいます。


ちくしょう・・・。どうすれば花粉症に対処できるんだ・・・。


良いこと考えた!!!!!!
花粉を萌えキャラにすればよくね?萌えの対象にしてしまえばきっとツラさも消えて幸せになれるはず。
花粉ちゃん萌え〜っ!!!!



・・・・いや、無理があるっしょ。
bye☆^3^