海水浴で肝試し

「うがい」って変な名前だよね。
うがい。うがい・・・。うがい?!うがいwwwwwwwwwwwwww


ぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwうっへっへっへっへっへっへへwwwwwうひひひひひひひひひひっひひ〜wwwwあへあへwwwwしょっぺっぺっぺぺっぺっぺっぺっぺwwwwwwせめっぴっぴっぴっぴっぴ〜!wwwwwwふなかわっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwらっぽっぽっぽっぽっぽっぽwwwwさらびってぃってぃってぃってぃってぃってぃ!!wwwwwふれーっへっへっへっへ!wwwみりのげっげっげっげっげっげっげ!!!wwwwわりっらっらっらっらっら!wwwwwwwwwwwwwwwwww


bye☆^3^