こんばんはフナカワです、とミサカは笑顔で悶絶します。


さて、春期アニメも次々と最終回を迎えていますねー。
今期もたくさんの感動をありがとう。仕事後のアニメ鑑賞は最高デス!
毎期恒例の感想タイムといきますかーっ。


一騎当千 XTREME XECUTOR
1、2期を見てないから話の内容がよく分からんかったけど、女の子たちの戦いを見るのが面白かったよ^^OPの歌が超カッコいい!


真・恋姫†無双 乙女大乱
今期も笑いあり涙ありで楽しませてもらった。やっぱ良いアニメだわー。4期希望!!


B型H系
見てるこっちが恥ずかしくなるわいっ!w ゆかりんにエロ担当は似合わない気が・・・。


会長はメイド様!
最初は見る気なかったけど、試しに見てみたらものすごく面白くて吹いたw 来期に引き続くのでこれからにも期待!


いちばんうしろの大魔王
後半から話がグダグダだったけど、面白かったよ〜。卑猥な単語を無表情で連発するころねに吹いたw けーなと生徒会長萌え。


Angel Beats!
話が難しくてついていけない部分もあったけど、面白かったれすぅ。音無は結局成仏できたのか?!激辛麻婆豆腐食いてぇ。


聖痕のクェイサー
メチャクチャ面白かったー!!しかし、エロシーンが無駄に多すぎる。エロはいいから戦いの場面にもっと力を入れて欲しかった。


薄桜鬼
江戸時代が舞台。時代劇好きだから楽しめた。想像以上に面白かった。風間カッコ良すぎw OP曲がメチャクチャカッコいい!


WORKING!!
これは純粋に楽しめたよ。接客嫌いな私にとって、ファミレスの仕事なんて別世界w 伊波と山田に萌えた。


荒川アンダー ザ ブリッジ
あっはっはっはっはっは!!wwものすごくくだらないアニメwwwwくだらなすぎて面白かったwwwwwぶわっはっはっは!!wwww


迷い猫オーバーラン!
くだらな過ぎるwww だが、こういうくだらないアニメも嫌いじゃないぞ。OP曲をカラオケで歌ったらドン引きされたw


閃光のナイトレイド
舞台は戦前の上海。話が難しくて分からなかったけど、上海だから見てた。でも声優さんたちの努力はすごいと思う。


けいおん!!
1期同様、まったりし過ぎて退屈しちゃうことが多かったけど、その退屈さに吹いた。OP曲覚えるのに苦労した。30回くらい練習したかも^^;



・・・とまぁ、こんな感じ。簡単な感想になってしまいましたが。どれも見て良かったなーと感じております。
さてさて!!来期は面白そうなのがいっぱい!!!!!!!!!!
私が見る予定のアニメは、

の11作品の予定。
ストライクウィッチーズセキレイの2期キターッ!!!!!!!
嬉しい。ずっとずっと待っていました。もう死んでもいい・・・。って、死んだら見れないしっ。
他のアニメも面白そうなのがいっぱい。夏アニメはマジで期待できそうだ。


季節が変わると、カラオケで歌う曲も変わる。なぜかって?新しいアニメが始まるからだ。
見るアニメのOP、EDは全て覚える。それがアニオタってもんだろ?


ちげーよ。
bye☆^3^