むしろごはんはおかずだよ

イタリア旅行の準備は大体終わった。航空券もホテルも手配済み。
あとは荷物をまとめるだけ。出発日まであと10日・・・・・あっという間だろうなぁ。



【費用】
飛行機(往復)・・・・140,120円
ホテル(4泊)・・・・33,600円
高速鉄道(ローマ〜ヴェネツィア)・・・・14,100円



合計187,820円。安いっ!!
イタリアに20万円以内でいけるなんて、正直驚いた。30万円以上は覚悟してたのに。


小遣いは5万円くらいかな。5万円だと400ユーロ弱か。
興w奮wしwてwきwたwww


コロッセオに圧倒されて、トレヴィの泉に願いをこめて、真実の口に呪われて、バチカン市国で人類の偉業に触れて、教会でお祈りして、おしゃれなカフェでカプチーノを飲んで、美味しいワインと一緒に美味しいピザとパスタを食べて、ユーロスターに乗って、サン・マルコ広場でマターリ。
4泊という短い期間の中でローマとヴェネツィアを訪問するからちょっと忙しい旅行になっちゃうけど、思う存分楽しむ!


飛行機が片道13時間かぁ。13時間をどうやって過ごすか。携帯ゲーム機と本を持っていけば大丈夫・・・!
ちなみに直行便ではなく、ドイツ経由で行きます。ドイツでは2時間くらい遊べるから、美味しいドイツ料理でも食べようかね^ω^
勝手にしろよ。


まさか初めてのヨーロッパがイタリアだなんて、夢にも思ってなかった。なんでイタリアにしたのか自分でも分からんw
「初ヨーロッパは絶対ドイツだぜっ!」って決めてたのに。でもドイツ経由で行くからある意味(ry
どうでもいいわい。
ciao☆^3^