イナゴの佃煮うめぇええぇぇぇぇっ!!

反日デモ参加者の大半はお祭り感覚でやってるだけ。本気で日本を嫌ってる中国人はあまりいない。」


って、中国人の知り合いが言ってた。
反日活動をやってるのはほんの一握りなんだと。


まぁ私は中国大好きだけどね。
中国人にだって良い人はたくさんいる。少なくとも、私が今まで出会ってきた中国人はみんな良い人ばかり。
それに中国は文化や歴史が素晴らしいし、中華料理は美味いし、中国語もカッコいい。


やばい、中国に行きたくなってきた。
中国旅行まであと3ヶ月ちょっと。前回は上海だったから、今度は北京に行ってみようかね^ω^
上海で食べたラーメンと炒飯は死ぬほど美味かったなぁ。北京は餃子が美味いらしい。


勝手にしろよ。
bye☆^3^