なんだ、絵本の世界か。

イタリア最高ーッ!!!

素晴らしい国だった!まるで、おとぎの国にいるかのような。
街全体が被写体。シャッターが止まらなかった。1日で1000枚くらい撮っちゃったよw
ローマ最高。現在と過去が同化したかのような街だ。ホントに美しい街だった^^


ってか、ロシア広すぎwwwww
飛行機はロシアを横断するルートで飛ぶんだけど、ほんとメチャクチャ広いね。
「まだロシアかよwww」って思っちゃうくらい、いつまで経ってもロシア。飛行時間の半分以上はロシア上空じゃね?
空から見たロシアは真っ白で、ものすごく寒そうだった。ロシアもいつか行ってみたい^^


とりあえず、旅行の写真を数枚・・・、



バチカン市国



バチカンからローマを見渡す。



サンタンジェロ城


イタリアはチップの習慣がある国だが、最初はチップを渡すタイミングが分からなかった。



コロッセオ



トレビの泉。


イタリアと言ったらパスタ!ピザ!



めちゃくちゃ美味かった^∀^



アツアツのマルゲリータ。美味すぎて死ぬかと思った。


そうそう、あれはビックリしたな。
街を歩いてたら、突然空からものすごい轟音が聞こえたんですよ。
ミサイルでも飛んできたのかと思って、ハッと空を見たら、戦闘機5機が超低空飛行してったw
心臓が飛び出すかと思った・・・。



路面電車



普通列車ユーロスター



ローマに4日間滞在し、その後はユーロスターヴェネチアへ。
ヴェネチアで1泊しました。ヴェネチアもすごく美しい街だった。



サンマルコ広場にて。



美しい・・・。



詳しい旅行記は、後日書きます。
ciao☆^3^