トレビア〜ン!\(^O^)/

フランスのパリと英国のロンドンに行ってきました。
どちらもめちゃくちゃ楽しかった!素敵なところだったなー!!


フランスから英国への移動は国際列車「ユーロスター」を使いました。
鉄道で国境を超えるのは初めてだったので、良い経験になりました。




エッフェル塔



パリの大通り。奥には凱旋門が。



フランスで食べた料理。すごく美味しかった。



セントパンクロス駅舎。



タワーブリッヂ!



ロンドンで有名なビッグベン。



フランスと英国を結ぶユーロスター



最高の7日間でした。
ハァ、現実に戻ってきちゃった。1週間前に戻りたい・・・。



詳しい旅行記は後日。
bye☆^3^