英国旅行記 最終日(12月12日)

いよいよ最終日。
帰りの飛行機の時間が19時なので、夕方まで遊べる。


この日は快晴だった。最終日だけ快晴とかもうね。
ホテルをチェックアウトして、駅に荷物を預けて行動開始!

英国の国旗大好き。すごくカッコいい。


時計台へ。
快晴だと栄える。美しい!



天気が良いとテンションも上がる。






ロンドン最高!\(^∀^)/



お昼ご飯はパスタ。


なんか、店員さんがずっとこっち見てて食べづらかった^^;


食後はチャイナタウン(中華街)へ。


すごいなー。どこにでもいるな中国人は。
路上で売ってた肉まんを買おうと思ったけど、あいにく大きな札しか持ってなかった。



そうこうしているうちに、あっという間に夕方になった。
預けていた荷物を受け取り、空港アクセス特急に乗って空港に向かった。

運賃高すぎ・・・。



空港のカウンターに行き、搭乗手続きをした。
ここで思いもよらぬ展開が・・・!



スタッフ 「東京行き、ビジネスクラスのご利用ですね。」


私 「え?エコノミークラスですけど・・・」


スタッフ 「アップグレードして差し上げます」




ビジネスクラスキターーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

なんと、エコノミークラスを予約してたのに無料でビジネスクラスへ!
ビジネスクラスなんて一生縁がないと思ってた。普通に乗ったら片道20万円以上するのに。
まさかこんな形で乗れるとは。大大大興奮。



飛行機は定刻通りに出発。
私は「ありがとうロンドン!さようならー!!」と思いっきり叫んだ。心の中で。



離陸後、しばらくすると機内食のサービスがやってきた。


エコノミークラスと全然違う・・・。



食後はすぐに眠りについた。
側面に付いてるボタンを押すと、座席がベッドに変身する。ビジネスすげぇ・・・。
日本到着まで爆睡。横になれるかなれないかの違いって大きいなと実感した。



こうして、5泊7日のフランス+英国旅行が終わった。
すごく楽しかった。ありがとうパリ、ロンドン。
bye☆^3^