肝に銘じよう

「やばい、タバコが無いや!」


朝起きて、タバコが無いことに気がつく。
すぐに買わなきゃと思い、僕はコンビニに向かった。


コンビニに入ろうとした瞬間、何かがおかしいことに気がついた。
しかし何がおかしいのかが分からない。


「う〜ん、何かおかしいなぁ。まぁいいか。」


レジに行き、お目当てのタバコを探す。
えーっと、僕が欲しいタバコは・・・。




見つからない。




僕が欲しいタバコが無いのだ。
なぜだ。なぜ見つからない。おかしいではないか。



なんだろう、このモヤモヤとした感じ。何かがおかしい。
あとちょっと。あとちょっとでこのモヤモヤが解消されそうなのに。
僕は頭をかかえて必死で考えた。




そして・・・。




「そうだ!」




全部思い出した。さっきから感じでいた違和感とモヤモヤの訳が。
それはとても簡単なことだった。むしろ、なんですぐに思い出せなかったのか。




そもそも僕はタバコを吸っていない。







イノマタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwイノマタッタッタッタッタッタッタッタッタッタタッターッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwせめっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwはっとりっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりっり!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwゆっりゆらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらぁ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいつもみらくるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwあらきッきっきっきっきっきっきっきっきっきっきっきっき!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwあっへっへっへっへっへっへへ!!!wwwwwwwwwwww愛と正義の魔女っ子ミラクルン、華麗にとうじょうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww1000%すぱーきんぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐー!!!!!!!!!!!!!!経験値上昇見ててねっねっねっねっねっねっねっねっねっねぇー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwうひひひひひひひひひひっひひ〜wwwwあへあへwwwwホントノキモチ、切なさのかけらがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwまさぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwゆっりゆらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらぁ!!!!!!!!!!!!!しょっぺっぺっぺぺっぺっぺっぺっぺwwwwwwせめっぴっぴっぴっぴっぴ〜!wwwwwwれっつぶらーっれっれっれっれっれっれっれっれっれっれ!!!!wwwwwwwwwここはイノマタのティナノーグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグーッ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwめそぴしっししっしっしっしっしっしっしっしっしー!!!!wwwwwwwwwww曖昧3cm、そりゃプニッてことかい?ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいのまたったったったったったったったったったったったったぁ!!!!!!!!wwwwwwきたやまーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwさらびってぃってぃってぃってぃってぃってぃ!!wwwwwいっのまったったったったいのまたいっのまったったったったいのまただ・い・じ・け・ん☆wwwwwwwwwwwwwwwらんうぉっぉっぉっぉっぉっぉぉおっぉおっぉっぉっぉ!!!wwwwwwwwア−リヤーいっざーゆけやーっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやーッ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwふれーっへっへっへっへ!wwwみりのげっげっげっげっげっげっげ!!!wwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwアチャーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww曖昧3cm、そりゃプニッてことかい?ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいのまたったったったったったったったったったったったったぁ!!!!!!!!wwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwわりっらっらっらっらっら!wwwwwwwwへさぼれっれっれっれっれっれっれっれ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwふなかわっはっはっはっははっはっはっはっはっはーッ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwイノマタッタッタッタッタッタッタッタッタッター!!!!!!!!!wwwwwwwwww


bye☆^3^