今期のアニメ


とりあえず、宇宙戦艦ヤマト最高ッ!!!



ヤマトがやってくれてホントに嬉しい。キャラとかBGMとか何もかもが懐かしすぎる!
小学生の頃、親の影響でヤマトにハマり毎日毎日ビデオテープが擦り切れるほど見まくってたなぁ。



あのヤマトが! こんなにハイクオリティになって蘇ってくれて!
もう嬉しすぎますッ!!!
ガミラスのデストロイヤー艦とか高速空母とかめちゃくちゃカッコ良くなってるしwww




これからの回が非常に楽しみ。
冥王星基地の反射衛星砲とか、七色星団の戦いとかすっごく楽しみだわー。
DVD絶対買う。決まりだね!




今期のアニメは面白いのがいっぱいだなぁ。
僕が見てるアニメは、


です。美琴かわいいよ美琴。
年取ったからかな、最近アニメキャラの名前がなかなか覚えられない。