キンキンに冷えたアイスコーヒーが美味しい季節。


明日からカンボジアベトナムに行ってきます。
4ヶ月ぶりの海外旅行だからテンションがヤバーい!


カンボジア4泊、ベトナム2泊の計6泊7日。
本当はカンボジアだけの予定でしたが、利用する航空会社がベトナム航空なのでついでにベトナムも行くことに。



両国とも以前からめちゃくちゃ興味があったので楽しみすぎる。
とりあえず嫌な思いをしないことを祈ります。一度はするだろうけどw





さて、2013年の夏アニメが始まりました!
僕が視聴してるのは、


あと前期の続きが数個。
個人的に気に入ってるのが「きんいろモザイク」と「サーバント×サービス」。
BROTHERS CONFLICT」はニヤニヤが止まらないw





虎穴に入らずんば虎子を得ず、ですね。