連れてくよ、誰も知らない空へ。


たまにはマッタリと温泉に浸かりたいな〜って思ったのでさっそく箱根へGO。
入浴代は食事付きで2800円。やっぱ温泉は最高ですねー。

ブレすぎっ。


それにしても、箱根は相変わらず韓国人が多いね。
箱根湯本駅を降りて一番最初に聞いた言葉が「ペゴパヨ」(腹減った)ってどんだけだよw
ハングクサラムがマーニですね。


そういえば、JRで「日韓共同きっぷ」っていうものが売ってるらしいね。
東京〜ソウルの場合だと、東京から新幹線で博多まで行き、博多からフェリーで韓国の釜山へ。釜山から韓国高速鉄道でソウルへ。これが1セット(片道)で29260円。
高ぇーよっ。
飛行機使ったほうが安いし早い…^^;
どうでもいいな。



今使ってるパソコンのHDD容量が60GBとか(ちなみに空き容量は2GBw)糞すぎるので、帰りにアキバで500GBの外付けハードディスクを購入。容量が増えて一安心。
どうでもいいな。


bye☆^3^