나만 사랑하기...


255系の普通車とグリーン車って何が違うの?同じにしか見え(ry


韓国語の勉強方法をちょっと変えてみた。
韓国語の曲を聞きながら、歌詞をノートに書いていく方法。
とりあえず日本でも活躍している某歌手の某曲に挑戦。一時停止と巻戻しを繰り返しながら。


っていうか、なんで私は韓国語を学んでいるのか?自分でも分からない。
「韓国が大好き!」ってわけでもないし、韓流も興味ないし、一体なぜ・・・。
まぁ気にしたら身が持たないよね。うん、気にしないでおこう。
・・・・


2年前、本屋で暇つぶしにと思い買った韓国語の学習書。それが始まりだった。
超めんどくさがりやな私なのにも関わらず、独学でコツコツと学んできた。
よくここまで続いたな…。爆笑だよなwもちろんずっと続けるつもりだけど。


相変わらずくだらない日記だったー。
bye☆^3^