ねぇマスター、教えてよ★

なんか、高校卒業したっていう実感が未だに沸かないな。
こんな私が社会人になってもいいのだろうか・・・。
いや、でも企業が認めてくれたんだから素質はあるってことだよな。自分で言うなよ。
結論から言えば、降りそそぐ光のシグナルだな。



池袋西口ビックエコーは改装を終えて店内がものすごくキレイになりました。
みなみけのキャラソンの「メリクリソング☆」がDAMで配信されてて嬉しかったずぇ。
だがこの時期に歌うのはものすごく季節外れ感がw

春香の「まるでドラマみたい〜♪」の部分が大好きな私。
だからなんだよ。


やっぱり、一睡もしないでカラオケはツラいっ!
bye☆^3^