その普通、特別だね♪


突然、バーチャルボーイを思い出したw
任天堂最大の黒歴史ゲーム機ww 全然売れなかったらしいね。
小1のときに表参道のゲーム屋で体験プレイした記憶が。プレイ中は全身が無防備w
無性に欲しくなったからアマゾンで探してみたら・・・普通にあるしw しかも29800円ww
よし、みんなでバーチャルボーイを流行らせよう!


あ、もちろん私は買わないが。すでに持ってるツワモノはいないのか?w
セガサターンはCMが怖かったから忘れられない。



・・・病院で出された薬、副作用が強い割には全然効かないなぁ。。
副作用といってもいろいろ症状があるけど、私の場合は腹痛。
例えるなら、オーストラリアに行くはずだったトシフミが間違ってオーストリア行きの飛行機に乗ってしまうのと同じことだな。


とらドラ!屍姫、毎週録画してるけど12話から全然見てねぇww
もう23話くらいまでいったのかな?うわぁー消化がメンドクセー。
あぁ、もう冬アニメも終わるね・・・。


ナオユキは実はテラでした。
bye☆^3^