나비와 같아요.


あっはっはっはっはっは!w
寝台特急富士+はやぶさが今日で引退かぁ。笑わせるなよw
引退すると決まった瞬間に乗る人、撮る人が増えるんだよねww
まぁいろいろ思い出のある列車だから長い間ご苦労だったと言いたい。


私が中1のときに作った鉄道サイト(現在は残ってないw)の「鉄道の音」ページに富士の車内チャイムがあります。偶然発見。すげーなつかしい。
http://tukumo2.hp.infoseek.co.jp/index.html
こんなページ作ったっけ・・・。ずっと放置してたから記憶にないや。


あぁ、あの頃は川越線103系がバンバン走っててドアが手動だったなw
東海道線113系ばっかりだったし、湘南新宿ラインの本数もものすごく少なかったな。
小田急には「サポート」っていう変な名前の特急が走ってたよなw
なにもかもなつかしい。涙が出てくるね。
鉄道というものは、時代とともに変わっていくんだよね。鉄道技術は日々進歩しているからな。まぁ鉄道に限ったことじゃないけどさ。



例えで言うなら、ナオユキのパスポートでサウジアラビアに行こうとしたトシフミがなんとか荷物検査まではうまく通り抜けられたもののビザ無しということで出国審査で弾かれることと同じだな。
bye☆^3^