두개 만원.


録り溜めしてた「屍姫」を13話から23話までいっきに見たが、やっぱり面白いね。
リアルタイム視聴ができなかった理由は、「宇宙をかける少女」と時間帯が重なってるからだよ〜ん。
あの風船お化けの正体が幼女の屍だったとは・・・。トシフミにもほどがあるな。
未練を残して死んだ者は、屍となる。これが現実だったらこの世は屍だらけになってるなw


まぁなんだかんだで、トミヤのごとく!だな。
うん、ネタがない。


こうも長く休みが続くと、行動の全てがダルくなるよな〜。
遊びに行くときも、家から外に出るまでがものすごくダルいし…。
パソコンの電源つけるのもダルくなってきたし、ご飯食べるのもダルい、朝起きるのもダルいね。
ずーっと永遠に寝ていたいなぁ。


・・・っておい!
あと8分で鉄腕バーディーが始まるね。テレビ付けるのダルいなぁ。。
bye☆^3^