拝啓、ミスターポピット。


今日はドタバタな一日だった・・・。いろいろあったなぁ。


んで、左目用のコンタクトも割れましたw
保障期間中だから新しいものと取り替えてくれるけど、こんな短期間のうちに2つとも破壊するとは…w
店に入るのがものすごく気まずかったわー。


おまけに左目の容態が急変。ほとんど何も見えません。視力測ったら0.01以下になってるしw
なんかの病気になったっぽい。目の病気って怖いんだよな・・・。なんでこんな大事な時期に。。
明日は眼科に行くわけだが。あぁ、おそらく明日は人生の分岐点になるな。
失明だけは勘弁よ(>_<)



・・・「挑戦」・・・かぁ。
この言葉は就職試験の面接のときに何回も使ったなw
ぶっちゃけ、面接のカギを握っているのは「志望動機」だと思うのよ。
ここで自分の志望理由をキッチリ言っておかないと「そんな理由なら別にここじゃなくてもいいじゃん」ってなっちゃうと思うのよね。「自分が入りたいのはここしかない!」ということをうまく伝えなきゃダメだと思うにょ。



つまり何が言いたいのかというと、トシフミとナオユキを足して2で割ればトミヤということだ。
bye☆^3^