きらめくよ二人のワンダーランド


石鹸って美味そうだよね。

かじりたくなるぅ〜。



春の新アニメについて。数が半端ないw全部で50近くあるね。
私が視聴する予定のアニメは今のところ約30作品。増えるかもしれないし減るかもしれない。
...orz
仕事が始まるっていうのに大丈夫なのかっ?!10作品でもちょっとツラい感があるのに…。
まぁ、意地でも頑張るかー。「継続は力なり」って言うしね。노력해!
なんか無性にサウジアラビアに行きたくなってきたなー。



「100億円と100万円、どっちがほしい?」という質問をすると、全ての人が100億円と答える。
僕はこれが実に不思議でしょうがない。なぜ100億円を選ぶのか?
額が大きいからか?100万円だって大金じゃないか。え?100億円にはかなわない?そりゃそうだ。
僕は全ての人が迷わず100億円を選ぶという現状を、非常に悲観的に感じている。
なぜかって?特に理由はない。
ちなみに僕は迷わず100万円を選ぶ。なぜかって?
彼がずっと首を振り続けているからだ。
bye☆^3^