伝えたいことがもう多すぎて...


カラオケに半日いた。初めてのメンバー。約8時間、みんなアニソン熱唱。
笑い死ぬかと思った・・・。自分で作った替え歌に自分でツボに入ってしまった。もうアホかと。
まぁなんだかんだでトシフミはナオユキってこったな。



自分が歌ってる最中、思わず自分自身に怖くなってしまった。
我々はカラオケで歌うとき、画面に出てくるテロップを目で追いながら歌う。
でもなぜ追いながら歌うことができるのか?テロップの文字は、出てきてもすぐに変わってしまう。
変わるまでの時間はほんの数秒だ。その数秒の間に、我々は目に入った画面上の文字の情報を脳内で素早く解読し、音に変えて発声する。この動作の速さが半端ない。
それはもう、ホントに一瞬。0.00…秒の世界。目に入った文字を一瞬で音にできる。悪魔のような処理スピード。
僕は、これが非常に恐ろしくて恐ろしくてたまらない。人間の情報処理能力に恐怖を感じる。
テロップを追いながら歌える自分が怖い。画面の文字を一瞬で音に変換して、それをさらにメロディーに乗せて歌にしている。怖い、怖すぎる。
人間っていったい、何者なのか?怪物だと思わないか?



そんなこんなで、憂鬱です。
bye☆^3^