「無題」は立派なタイトル。


「面白い絵を1秒で描いてください」と言われたら描ける自信がある。



今日は大泣きした。
たくさん涙流して、マジで泣いた。悲しくて悲しくて、たまらなかった。
あぁ、こんなに泣いたのは何十年ぶりだろう。


ホントにもう、玉ねぎに泣かされる自分に悲しくなったよ。



今日は会社から送られてきたお金で定期券を買いにいった。
私の通勤条件はちょっと特殊で、普通の定期だとダメなんだよね…。
だから駅員さんに説明して特殊な定期を発行してもらった。説明面倒だったわ〜。
定期購入後は「土・日きっぷ」を購入。
北越号の指定席が1号車になってしまった・・・最悪・・・。半室だから狭いんだよな。
まぁなんだかんだでYes we canだよな。



DAMに「テコンV」のオープニングが配信されてて吹いたww

有名なパクリアニメですね(笑)。でもこの歌なんか中毒性があるなw



グーグルマップってすごいね〜!!
世界中の空中写真が見れる。ソウル駅ってあんなに大きかったのか・・・。
釜山を拡大表示したら私が行った海岸が写ってて爆笑したw
サウジアラビアとエジプトは感動した。まさに砂漠の中の都市って感じだね。
香港は高いビルばっかり。台湾って山ばっかりだね。ハワイも山が多いな〜。
国によっては拡大表示が規制されてるところもあるね。まぁいろいろあるんだろうな。


これからは、小さいけれど力になりたい。작지만 힘이 되고 싶어요.


ピアノを弾いててふと疑問に思ったんだ。
なんで「ド」を押したら「ド」の音が出るのか?はいはいワロスワロス
bye☆^3^