自己紹介で「アニメ大好きです★」と言った


久々にポケモン見たが面白いなw


あ〜研修ってメチャクチャ疲れるな。講師の厳しさが高校と比べ物にならない。
休み時間に廊下で同じ高校だった人と会うと爆笑しちゃうんだがw
ってか研修初日から遅刻しそうになった。もうヤダ、お先真っ暗。
おまけに寝不足だから眠くて眠くて講師の言葉が脳に入らない・・・。


朝起きれない自分に腹が立つ。事前指導も入社式も研修初日も集合場所に一番最後に来るのはいつも私。絶対上司に目をつけられてるし。他の同期は私の40分前とかに来てるらしくてもうビックリ。
はぁ〜あ、いつか遅刻して上司に怒鳴られる日が来るんだろうなぁ・・・。鬱すぎるわ。
このままじゃダメだ!明日からちゃんと起きれるようにしよう!今日は早く寝るぞ!汚名挽回だ!


当たり前のことをする。それは当たり前のことだ。しかし、その当たり前なことができない。
自分の意志が弱いということがよく分かりました。というか、学生時代ふざけすぎました。
まぁなんだかんだで僕のおしりはプーさんなんだけどね。


早く寝るって言ったけど、どーせ結局2時や3時になっちゃうんだろうな。。。
このあとアニメ見たりマンガ描いたりネトゲーやったりいろいろやることがあるからね。
え?ガマンしろと?それはできん!


バカヤロウ!!(怒)


そんなんだから遅刻しそうになるんだろっ!!だから意志が弱いんだよ。
もう少し自覚を持ちやがれっ!!



・・・ちなみに「バカヤロウ」は私自身に言いました。勘違いしないように。
いや、正確に言えば「私の中の弱い自分」に言ったんだ。


弱い自分の存在にムカツク。少し説教しなきゃな。
そんな暇あったらさっさと寝ろよ。はいっ!
bye☆^3^


今日(明日)深夜から、TBSで新アニメが2本始まります。タイトルは忘れたが、たしか1つは軽音楽部のおにゃにょこ達的なアニメだったな。
是非見ようね!(^^)!